home > blog > お店 > 半蔵門・麹町

洗練された大人のレストランです。

今日は皇居近くの半蔵門にある「ARGO(アルゴ)」でランチミーティングでした。

食べながらのミーティングは話が脱線しまくりで効率が悪いのが難点ですが、やはり楽しいです。

ちなみに、ランチミーティングの場所はちゃんと理由があって特定のレストランを選んでいます。

ただ「おいしいところ」という基準ではないのです。一応。

 

今日オーダーしたのは3600円のランチコース。

いいお値段ですが、サービスもいいし、皇居の緑に癒されるし、何よりおいしくて見た目がステキ!

 

20090901-1.jpg男性には物足りない量だと思いますが、コース料理でデザートの前におなか一杯になってしまうようなことがなく、お料理全てを楽しむことができるので、これはこれでありかと思いました。

ワインもおいしかった!但し、オーダーする前にお値段確認したほうが安全です。

 

今日は仕事でブルーなことがあったので、モチベーションがあがらず。。。

明日問題が解決していることを祈りながら床に就くこととします。。。

 

 

| comments(0)
category:
1

About

Profile ブログ執筆者について University of California, Berkeley卒。米会計事務所系コンサルティング会社、米系調査会社を経て、2009年に独立。 ワインエキスパート、きき酒師。 現在は「日本のいいものを海外へ、海外のいいものを日本へ」をコンセプトに活動。飲食関連の海外ビジネスや海外イベントのコーディネート等を多く手掛け、海外ビジネス・団体の日本オフィス的役割も担う。2013年からはナパ・ヴァレー・ヴィントナーズの駐日代表を務める。

Twitter - ShizukaW

Monthly Archive

Recent Comments