home > blog > お店 > 自由が丘

久しぶりの自由が丘。

息子がパスタを食べるというので、通りすがりのイタリアンVin Vino! に入ってみた。

20100123-1.JPG
思いのほかとても美味しかった。

本当は乳幼児NGらしいのだが、それを知らずにお店の人に聞いたら子連れOKというので息子念願のパスタにありつけた。

少し遅めのランチだったので、ほかの人もちょうど食事が終わり、最後は私たちだけでとてもゆったりした気持ちで食事をすることができた。

特に私はパスタが美味しいと思ったが、前菜もデザートもなかなか。

20100123-2.JPG
私も美味しいパスタを作れるようになりたい。

だからというわけではないのだが、近日中に我が家にデロンギのパスタマシーンが到着するのできちんと使わねば。

暫くホームパーティーはパスタパーティーになる可能性大なので、あしからず。。。

1

About

Profile ブログ執筆者について University of California, Berkeley卒。米会計事務所系コンサルティング会社、米系調査会社を経て、2009年に独立。 ワインエキスパート、きき酒師。 現在は「日本のいいものを海外へ、海外のいいものを日本へ」をコンセプトに活動。飲食関連の海外ビジネスや海外イベントのコーディネート等を多く手掛け、海外ビジネス・団体の日本オフィス的役割も担う。2013年からはナパ・ヴァレー・ヴィントナーズの駐日代表を務める。

Twitter - ShizukaW

Monthly Archive

Recent Entries

Recent Comments