home > blog > お店 > 成城・祖師谷大蔵

カーテンを買いに成城に行きました。
KEYUCAのカーテン、とてもお手ごろです。

ついでにランチを広味坊で。
20100509-1.JPG
私たちが入った後は席が一杯で、何人もの人が入れずに帰っていきました。
かなりラッキー。
20100509-2.JPG
テーブルのサイドで麺を茹でるパフォーマンスが。
他のテーブルでは揚げ物も揚げてました。
人気店は味だけでなく、こういうちょっとしたパフォーマンスがあるのが多いですな。
20100509-3.JPG
八宝菜麺。美味。
付け合せの食べるラー油みたいなのが超美味しかった。
確かにあれならご飯何杯もいけます。

食後はあんやでデザート。

20100509-4.JPG
美味。
義理母に母の日のプレゼントも買ったのですが、渡しそびれて結局我が家で消化。
意味なし。

そして、次によったのが最近できたドミニク・サブロン

20100509-5.JPG
昨日、旦那と息子が美容院に行ったのですが、美容師さんがものすごく息子をかわいがってくれて沢山遊んでくれたというので、お礼にここでラスクを買っていきました。
そして、ついでに私はシトロンタルト(正式名称忘れました)を購入。
甘いけど美味でした。

20100509-6.JPG
ミントチョコの次にすきなのはレモン系デザートです。
これまた日本はまだまだ少なく、、、なんとも嘆かわしいことです。

1

About

Profile ブログ執筆者について University of California, Berkeley卒。米会計事務所系コンサルティング会社、米系調査会社を経て、2009年に独立。 ワインエキスパート、きき酒師。 現在は「日本のいいものを海外へ、海外のいいものを日本へ」をコンセプトに活動。飲食関連の海外ビジネスや海外イベントのコーディネート等を多く手掛け、海外ビジネス・団体の日本オフィス的役割も担う。2013年からはナパ・ヴァレー・ヴィントナーズの駐日代表を務める。

Twitter - ShizukaW

Monthly Archive

Recent Comments